〜自己紹介〜
     
地元有馬を行く神戸電鉄5000系列車 /有馬口
           
本名 : ○○ △△
自宅 : 兵庫県神戸市北区
最寄り駅 : 神戸電鉄三田線岡場駅
職業 : 高校1年生
学校 : 神戸市内の中学校に通う
趣味 : 列車の写真撮影、ダイヤ調べ、列車での旅、鉄道模型
好きな食べ物 : うな重、さんまの塩焼き、温かいそば などなど・・・
嫌いな食べ物 : 納豆、かきフライ、カップラーメン などなど・・・
好きな教科 : 数学、理科、英語
嫌いな教科 : 体育、書道 美術
好きな列車 : (今はなき)373系快速ムーンライトながら、223系新快速、313系新快速 などなど・・・
嫌いな列車 : 105系普通列車 113系原型車 などなど・・・
好きな系列 : 伊豆急2100系リゾート21"IZU FLOWER TRAIN"、E231系、223系などなど・・・
嫌いな系列 : 105系、113系原型車、701系 12系客車などなど・・・



当ホームページの作成にあたり
 このホームページは2008年12月に開設したばかりで、まだまだホームページを作るための知識もほとんどなかったので、いろいろなページを見て、作り方を学びました。初めは、「ホームページミックス」などのソフトを使って作ろうとしたのですが、なかなか自分の思うように作ることができませんでした。そこで出会ったのが「メモ帳」から作る方法でした。それがわかってからは、いろいろなページから知識を集め、このホームページも日々進化を続けております。今では、大体の形はできたのですが細部は進化中です。初めて作ったページになるので、ページによって作られ方がかなり違います。どうかご了承ください。
 何分、学校の勉強のほうが忙しく、PCを使ってこのページをつくることができるのは、長期休暇の時ぐらいです。あまりたくさんのページがなく「工事中」ばかりですが、どうかご了承願います。
 将来には、全国の鉄道を旅して回りたいと思っていますが、JR全線完乗はいつのことになるのやら・・・?こんなページですが、よい一時をお過ごしください。




中学生の鉄道広場 〜旅行記〜に戻る
inserted by FC2 system